聖殿氏族メシア連絡会 規約

 

  1. 聖殿氏族メシア連絡会は「為に生きる」活動を促進するものであり、「天一国合衆国憲法」「王国のみ言」「鉄の杖の王国のみ言」が定める文化を順守する取り組みであれば、希望する人は聖殿氏族メシア連絡会の一員として活動出来る。

  2. 聖殿氏族メシア連絡会は、その「為に生きる」活動を通して氏族メシアの基盤を強固にし、最終的には日本の天一国への編入させることを目的とする。

  3. 「天一国合衆国憲法」「王国のみ言」「鉄の杖の王国のみ言」が定める文化を順守して広める目的であれば、聖殿氏族メシア連絡会の一員としての責任と自覚のもとに聖殿氏族メシア連絡会のウェブページを開設し、既存のウェブページに聖殿氏族メシア連絡会の名称を用いることが出来る。

  4. 「天一国合衆国憲法」「王国のみ言」「鉄の杖の王国のみ言」が定める文化を広める目的であれば、聖殿氏族メシア連絡会の一員としての責任と自覚のもとに、聖殿氏族メシア連絡会の名称を使ったライングループなどを作成して運営出来る。

  5. 聖殿氏族メシア連絡会の活動を行う場合は、一員としての自覚を持ち、主体的で自由な意志で行動してその結果に責任を負う。

  6. 「天一国合衆国憲法」「王国のみ言」「鉄の杖の王国のみ言」が定める文化に反する行動に聖殿氏族メシア連絡会の名称を用いないものとする。

  7. 聖殿氏族メシア連絡会の取り組みによって第三者が損害を被った場合、その当事者は天一国主人の人格と心情を持って誠実に協議し、双方が納得出来る解決策を見出す。

  8. 聖殿氏族メシア連絡会の名称は、発起人である4者全員の合意により随時変更出来る。

  9. 本規約は、発起人である4者全員の合意により、天一国の文化に反しない範囲で随時変更出来る。

 

 

【発起人】

  大分聖殿      阿南 信義

  山口聖殿      佐藤 顕

  三代圏聖殿     平井 松夫

  調布コミュニティ  大泉 圭一

 

(2020年8月1日 制定)