Kingdom Order(王国の秩序)


この一週間は私たちにとってとても祝福されたものとなりました。ついに海に行くことができたのです。私は二年間、真のお父様と海で過ごしました。韓国の海であっても太平洋であっても、一日中一晩中、何日も何日も海釣りをしました。ラスベガスにおいては、ミード湖という砂漠の中の大きな湖で、周りに何にもない砂漠の灼熱の太陽の下で過ごしました。それはとても厳しいものでした。辛い辛子を頭に載せるといいますが、私自身が辛子になりそうでした。でもアルミニュームパラビンなどが含まれた皮膚がんの原因になるサンスクリーンは使いませんでした。自然のココナッツオイルやラズベリーシードエキスを使いました。皮膚は薬品会社の化学物質ではなく、自然のもの、神様から来たものを使って保護しましょう。
今回、神様は私たちがメイン州の海に行くことを許してくださいました。それはとても小さな入り江でしたが、それがどこか、公に言うことはしないでおきます。大勢で押しかけて破壊してしまうからです。もし知りたかったら個人的に教えます。そこは自然の中の隠れた場所で、最初私たちも知りませんでした。前から子供たちに、メインに行ってブッシュクラフトをしてロブスターを食べようと言っていました。でもそれはとても高くつくというのも知っていました。レッドロブスターに行ってロブスターを注文したら、1匹40ドルも50ドルもしますよね。メインでは、ロブスターは1パウンド6ドルと50セントで買えます。そのパークはとてもすばらしいんです。ロブスターを配達にきましたといって新鮮なものをクックしたのを持ってきたんです。私の義理の兄弟が注文したんですが、キャンプグラウンドに配達してくれるんですか?!これは、どういうパークなのか?と思ってそこの人たちに会いに行きました。そこでわかったのは、政府が経営しているのか個人の市民が経営しているのかの違いなんです。このパークは代々その家庭に引き継がれてきたもので、1722年から続いています。ジョージ・ワシントンの前からですよ!
代々続いたそのパークにはごみひとつ見つけることはありませんでした。毎晩トラックが来て掃除していきます。シャワーもトイレも水道もあります。それは、ブッシュクラフトをする人にとってはラグジュアリーなんです。水道も電気もトイレもない、うちの家族は女性たちも穴の中で用をたすのですから。そのような訓練を受けてきたものにはこのパークはスーパーラグジュアリーなんです。その上に、キャンプまでロブスターを配達してくれるんです!それは、すばらしかったです!朝には海の波が寄せたり引いたりするのが聞こえます。一つひとつの風が吹いていくのが聞こえます。潮が満ちて2マイルもの濡れた砂辺となります。そのようなのは見たことがありません。朝子供たちがその上を走り、私たちはまさに水の上を歩きました。それから、そこでは1ドルで潮干狩りの許可を買うことができ、一週間有効です。貝をとる方法を探求して、韓国で言う、まっちょげ、アメリカでは、レーザークラムというのを採りました。それは韓国ではとても高価なんです。韓国は半島ですから、韓国人はシーフードがとても好きです。私の妻と彼女の姉妹は島で育ちました。お母さんは海女でしたので、シーフードには目がありません。そこで私たちは2つの5ギャランのバケツいっぱいの貝を採りました。それはただのブッシュクラフトではなくて、オーシャンブッシュクラフトでした。3時頃にまた潮が満ちてきて、5,6時くらいには、浅瀬に魚が餌を食べにくるので、夜は魚釣りができました。
この一週間はとてもゆっくり過ぎていきました。そこは王国で、ステイトパーク(州立公園)ではありませんでしたから。ステイトが経営するパークでは、一束の草を倒したら罰金です。木に傷をつけたら200ドルの罰金です。しかし、そこは個人経営のパークでしたので、お互いに知り合いになると何でもやらしてくれました。そこの夫婦ととても親しくなりました。最後に帰ってきてから反省会をしました。そしてリマをしたときにでたのが悪の世代というのでした。おかしなことに、話し合っていたことは、エリックとパトリシアというパークの経営者の夫婦が良い人たちで、子供たちが感動し良い影響を受けて楽しかったという内容でしたが、彼らはまだ天使長の血統にいるのです。ですから、神様は彼らが祝福に来れるように祈りなさいと言いたいのかも知れません。彼らは私たちの祈りのリストに入りました。もし、休みをとってメインに行くなら、運転は6時間だけです。ロブスターは1パウンド6ドル50セントです。もしもっと大きなグループで行くなら、3.4ドルにまでまけてくれると言ってました。最後の日に、私たちは24匹のロブスターを食べました。私の家族は12人ですから、みんなが2匹食べられました。メインの新鮮な美味しいロスターが、24匹で、200ドル以下で収まりました。もっと大きなグループだったら100ドルでもいいと言いました。皆さん、おなかが空いてきましたね。今、行きましょう!
とにかく私はいい気分でした。長いこと海に行っていなかったからです。実は悔い改めていたのです。湖で釣りはしていたんですが、お父様は、海を愛しておられました。海ではお父様の息吹が感じられて、お父様がそこにおられるのを感じました。ぜひ企画してオーシャンブッシュクラフトに行きましょう!神様は素晴らしい!
では、王国の秩序について話しましょう。帰って来てから思ったことは、もちろんそこは良いところでしたが、コミュニティはありませんでした。そのような美しいところがあったとしても、神様は相応しい場所を私たちに与えてくださいました。実際、海は戦争などが起こったときには内地に比べると危険なのです。ペンシルバニアはやはり神様に理由があってくださったのです。レイクハウスに帰ってきてみると、ここはとてもすごいエリアだというのが、沢山の人と会えたことでもわかります。
帰ってきて振り返りながらニュースを聞きました。メインではインターネットもよく繋がらず、フェイスブックで写真をおくる事もままならない状態でした。今週大きなことがありましたね。お父様が聖和された後のことが思い起こされました。2年間海で共に過ごしたときのことが思い起こされました。ここに帰ってきて何が起こっているのかわかりました。韓お母様がどういうことをなさってるのか。大変悲しく不幸な歴史的に悲劇的なことです。心が痛む恨みの涙の歴史として覚えられることです。レガシーを力のために売ってしまったのです。善を売ってしまう、その考えに同調するとき罰をうけるのです。最後には、ナチに同調していった人たちのように、堕胎するようなアメリカの市民のように何もしないことを選んでいるのです。黙っているのです。そのように選択しています。同調していることが彼らの選択です。「わかりません。決めることができません。階層制度も悪くない。」などといって同調するのは彼らがそう選択しているのです。
これはもう何年も前のことです。王の王の椅子に何度座ったことでしょうか?自らをメシアとして。自らを神として。主体と対象の位置を変えて。男性に第3のフェミニズムの波を語ります。「妻の僕にならなければいけない。」「家族の祭司になるな!」「信仰をもって家族の主導権を握るな!」「訓読会をするな!」「王国の王になるな!」「奴隷でいろ!」 違います。我々は神のイメージとして創造されています。神は四位基台を創造されました。天一国は王と女王によって創られます。男性は家庭の祭司としての責任があります。訓読会をする必要がありますが、削除されてしまっています。王国の王にならなければいけません。誰かがあなたの王国を攻撃しようとするとき、あなたは前線に行って死ぬのです。それが王であるということです。王国のために人々のために死ぬのです。多くの男性たちはそれを恐れているのです。男性的であることを悪く考えているような文化で生きているからです。そんなマルクス文化の話はもううんざりだと言って真実の男性が立ち上がっています。フェミニズムのペットのように扱うことはできない。我々は男だ!戦士だ!王だ!と言い、正しい位置に立ち上がります。
彼女のやっていることをみると原理においても夫と妻の位置を変えていることがわかります。男と女。彼らが作っている新しい原理において、夫の責任がもはやないことが納得できるわけです。家の祭司として、王国の王としての。死をかけて道徳的な責任を持つという。臆病者にはそれでいいかもしれません。真の男性はそれを嫌います。正しく生きて死にます。誇りがあります。原理のために死にます。名誉のために死にます。戦士の文化です。侍の文化です。流れに沿って生きるのではありません。本来の自分の姿から離れた場合、恥を感じます。我々が我々の領土で、王国で、王でなければならないことを心の中で知っているからです。天使長の手に渡すようなことは決してしません。私たちの家族を守るという約束を。自分たちで責任を取ります。そのように創られているのでできるのです。男が恐れてその位置から離れようとすると、ローマが多くの国を侵略した時のように、いつも馬鹿なことを繰り返しているのですが、全ての男たちを殺し、女を使い、次の世代を思い通りに教育するのです。そうやって若い子供を教育します。シーザーには決して逆らうな!大きな政府には決して逆らうな!と言って。政府が助けます。父親を追い出して、母親だけでそのように子供を教育させるのです。
以前に統計を紹介しましたが、シングルマザーの場合は子供にとって11倍危険な虐待が行われる、最も危険な場所です。異論の余地はありません。そういう話を聞いても気分がよくありませんか?それでどうしたというのですか?関係ありません。真実です。統計的な事実です。
父親と母親がいる理由があります。天一国では悪い父親であっても父親には変わりありません。悪い父親であってもです。祝福を受けたいと言っていた若いカップルがここにいました。いつも若い人から祝福を受けたいと相談を受けます。私はその人の父親が教会に来ないなどということは気にしません。何も変わりません。王国の文化は祝福を受けるときには父親に話さなければならないということです。父親がプロセスに参加しなければいけません。無神論者であっても変わりません。関係ありません。彼があなたの父親です。王国の文化では、父親の役割を無視しません。ですから父親に話し、アドバイスを受けて、両親がパートナーを探すとき、マッチングカップルのために祈るときには、感情的にならずに長期的に考えなければいけません。父親が参加しなければいけません。母親だけに話さないでください。はっきり言います。このことに関して、ただ母親だけに話さないでください。父親には参加する権利があるのです。それが王国の文化です。
子供が両方の親からのフィードバックを受けた場合、ずっとより良い判断を下すことができます。ずっと賢い判断ができます。お父さんはいつも聞きたいことだけ話してくれるわけではありませんが、それがどうしたというのです。それはいいことなのです。小さすぎるよ。何を考えているのかわかります。結婚したらセックスライフを楽しんで何でもできるのです。純潔を保ち、結婚の準備をしているときは違います。セックスの対象として自分自身を宣伝するようなことはいけません。セックスには場所があります。清い、神聖な、聖別された、素晴らしい、力強い場所です。それを変えたら社会を変えることになります。天使長がいつもやることです。いつも、いつもです。
黒人社会をみてください。私はそういう子供達と一緒に育ちました。そのようなコミュニティを見ると統計だけでも1940年までは黒人社会は最も力強い家族によって成り立ってました。父親は信仰の強いクリスチャンで、起業家も多く、高度な大学教育も受けていました。新しい力のあるエリートになるはずでした。黒人がその気になると、どんな分野でも信じられないようなことができるのです。冗談ではありません。1940年そういうことが起こったときに、Lyndon Johnsonも言っていますが、黒人の人にそういうことをさせないために、必要なだけちょっとだけあげて、それでも物事を変えることができないくらいというふうに、そういう記録も残っています。
それでどういうことがなされたのでしょうか?責任ある黒人の男性がターゲットになりました。なぜでしょうか?福祉を得るために、離婚した証明を出さなければなりません。父親が居てはいけません。それで公的な助けが得られるのです。それで離婚率が増えるでしょうか?減るでしょうか?とても上がったのです。今は黒人社会では10人のうち3人以下しか父親とともに育っていないのです。誰の責任でしょうか?父親を追い出した後に政府がきて父親を追い出すシステムを管理し、母親が天使長からお金を得るために、天使長と結婚し、他の無責任な低い質の男性と同棲し、そこに子供ができたとしてもまた公的援助が与えられます。それはフリーセックスカルチャーを促進するでしょうか?減らすでしょうか?増やします。そして父親なしで育った子供の世代が出てきます。統計がありますが、麻薬に関わる犯罪が増え、暴行が増え、刑務所率が増え、IQが下がり、生涯収入が減り、、、、離婚率が増えます。父親が居ないためです。家に父親がいるかいないかが最も大きな社会的な要因です。たとえひどい父親であっても父親には変わりありません。ひどい父親でもいないよりはいいのです。家族にとって社会的に必要な存在です。それを除いてしまったら、子供が家に父親がいない状態で育つのです。社会的な現実問題を抱える犠牲者となってしまいます。無責任な子供の世代を作るのです。女性はそういう無責任な子供と関わらなければならず、怒りやすくなります。劣化のサイクルが始まります。
なぜ黒人の社会が標的になったのでしょうか?最も速く成長していた社会だったからです。強いクリスチャンの家族、家庭だったのです。誰がそれを壊したのでしょうか?天使長です。少数派の黒人が立ち上がり、保守派として国家を乗っ取ろうとしていたからです。革新派ではないのです。アメリカの歴史においてもこのような事実があります。ローマの歴史においても父親の位置を攻撃し破壊していました。なぜでしょうか?サタンは神が父であることを知っていたからです。ですからより神を相対化し、文化的にその位置を破壊すればするほど、サタンが勝てるからです。
それがまさに韓お母様と全ての家庭連合がやっていることです。お父様はただの脚注です。アクセサリーの札のようなものです。スピーチの中に入れて、栄光を返しているふりをしているだけです。お父様を讃えることはできません。喜ばせることも、生涯を、業績を賛美することもできません。人々は忘れてしまっているのでしょうか?祝福の契約の指輪からお父様の名前を消し去っていることを?取り去ってます。消しています。狂っています。本当に狂ってますよ、みなさん。これを見ただけでぶん殴ってやりたくなります。情熱的すぎるからではなく、普通の人間だからです。とても気持ちの悪いことです。どうして一つであると言いながらあなたを救った王を消し去ることができますか?ただの配偶者、夫ではありません。王だったのです。再臨のメシアでした。みんなが韓お母様に従いました。私たちは韓お母様がそう信じていると信じていたからです。密かに彼女が、自分自身がメシアだと信じていたからでも、絶対権力と栄光を望んでいたからでもありません。家庭連合にとっても良いことではありませんでした。真の母の子宮に神と真の父を置いています。
こういう観念を作り上げようとしています。お父様はお母様の子宮の中で一つだと言って。去年のスピーチで、全てのキリスト教の歴史は独生女を迎えるためのものであったと言いました。クリスチャンが納得できるかどうかやってみてください。韓国の半島の全ての歴史における韓王朝など存在もしないし、韓国で育った誰もこんな話は聞いたことがありません。その全てが再臨のメシアとしての独生女のためだったということです。
もちろん身近の人たちが、私達が言ったように裏切っていきました。私と国進様が言いました。盗人の巣を作り上げれば誇りなどありません。後ろから刺されても驚かないでください。誰かが後ろから刺して捻じ曲げても驚かないでください。詐欺の盗人の巣を作ったのです。
神の独生女が神の娘としてサタン世界から分けられて生まれなければいけない。キリスト教の2千年の歴史は神の独生女を探す歴史であった。自分がその資格を持ったものである。
皆が知っています。私が個人的に自分の母親に対して怒っているのではないと。私は母を愛しています。しかし、母がしたことを嫌います。私たちは罪や人がした悪いことを嫌います。聖書でも悪を憎むように諭しています。愛しているなら、罪を愛せません。例えば、私は妻を愛していますから淫行を嫌います。皆さんも二つから一つを選ばなければなりません。結婚をしていながら淫行を行うことはできません。二者択一「mutual-exclusive」。善と悪 – 二者択一。そこには、選択があります。全ての評論家は バイナルオポジションとかメドフィロソフィ– とか、非常に汚染された哲学用語を使って人々を混乱させています。私はそこに八年間いましたから、そのようなことはよく勉強して知っています。このような哲学は、破たんし、使い物になりません。私たちのコミュニティでは誰でもその様な哲学を解明できます。
巡回師が私の悪口を言って廻っても、母は、真のお父様が私に冠をかぶせ、3回にわたってその式をされたことを知っています。私が真のお父様の後継で、後継者であり王であることを母は知っています。その母がクーデターを起こし、お父様が私の主権下に置いたものを奪った当人です。もちろん、そのために教会が 混乱しているだけでなく破壊です。摂理は世界の縮小です。
三年前に私たちは言いました。経済が傾き、もっと危険な状態になると言いました。全ての人たちが私たちを笑いました。誰が今笑っていますか。そのような人々も、今では世界の経済が崩れていることを、世界の銀行が閉められつつあり、ドイツ銀行が閉められたことを知っています。経済の沈滞、経済危機がこの三年間のうちにきました。どうして、私がこれを予想できましたか?三年前に、お父様をないがしろにすると危険だと霊的に見通していました。そうすると祝福も失うと母に訴えました。
まだお父様が病院におられる時から、母は馬鹿馬鹿しい委員会を作って、次の事ごとを変える計画をしていました。お父様のCSGのみ言葉を80%変更。今家庭教会のウエブサイトでは、お父様の八大教本を見ることができません。今は四つの新しいものを買わなくてはなりません。日本では240万円払わなくてはなりません。そうですか?馬鹿な(!)私たちは全てをただでウエブサイトに載せています。み言は 公共の所有物です。お金で変えられません。私は正式な後継者です。私こそどうするかを決定できます。私は全て公共の所有物と決定し、いつでも誰でも見ることができるようにしています。全て、私のスビーチはインターネットに載っています。多くの人達が私のスピーチをインターネットに載せています。
「国歌の変更」、 「祝福問答の変更」、 「統一マークに関する公的訴訟」、 「お父様のシンボルを除外」 ー だから私はもっと堂々とシンボルを掲げています。ファミリー フラウド、公訴したかったら私を公訴しろ!
「聖地の売却」 今 聖地の売却をしています。何故なら彼らは経済危機に直面しているからです。会員は良心に従って集会とかイベントには行きますが、だんだん献金をしなくなっているからです。献金が減ってくると、またどんどん絞り出そうとします。税金を増やします。こういうやり方は破滅します。
これは、韓国の先週の記事です。ヨイドの次に大きな協会の所有地で、九里教会といいます。20億円以上の価値があります。お父様が 後継者である私に託されたものです。彼らは私から奪い取り、売り払っているのです。なぜ私なら売らないというのでしょうか。私たちならたとえそれが何千億円の価値があろうとも売りません。私は名誉を重んじる人間です。全てのお金より尊い人間です。私たちは誇り高い文明を築きます。
この全ての所有地売却の件は、家庭連合の経済が傾いているからです。この様に聖地を売り払っていきます。多くの人々がこの地で祝福を受けました。此処にもあそこで祝福を受けた人がいるでしょう。マッチングを受けたでしょう。お父様が多くの教育をここでされました。90歳になってもお父様はここで多くの修練会をされました。ここが売り払われてしまいました。しかし、今まだこのように多くの食口が出てきています。この話を知っているでしょう。韓マザーがこの地を売るように指示しました。決定は正式な選挙でなされるべきでした。教会員の賛否投票の結果は「売らない」でした。これは公的に韓マザーに背くことになりました。その後、中心者たちは四、五ヶ月の間、韓マザーがとても怒っておられるので、何としても売らなくてはならないと働きかけました。日本人には「韓国を奴隷扱いしたでしょう、今韓マザーに返すべきです」等々訴えました。韓マザーは中心者たちを集め、「売れ、売れ」と厳しく言い続けました。
そこの組織は完全な詐欺組織です。名前はなんと言いました?チェですか?もちろん彼は大金を手に入れたいから売ろうとしています。これらの資産を売ってコミッッションを得たいのです。大きなコミッッションです。何千万ドルという資産です。それを売れば大した額のコミッッションになるのです。それで押し通そうとして拍手による投票というようなことをしてきました。どれだけ大きく拍手するかによってです。北朝鮮の映画館のようなものです。殿様のやるようなことです。あなたたちは普通の母親です。家の子供の教育や食べ物の面倒をみる普通の母親です。頭のいい母親はそういうことはやりません。彼女たちはお手伝いにさせるのです。エリートの母親たちはそういう風にします。どうして母親がそんなことができるのかという時、あなたは普通の人だからそうはできないんでしょうね。大金を目にする誘惑があった時に、そして自分自身が崇められたいと思った時、そして密かに自分自身が神であると信じている場合、普通の女性も狂ってしまうのです。
道端でデモが行われました。多くの人がきました。サンクチュアリの人も他の人もいました。家庭連合の人も水を持ってきて「あなたたちはとても大事なことをしています。ありがとうございます。水を飲んでください。」と感謝していました。若い人がお父様の「決してこの土地を売ってはいけない」という訓読会のみ言葉を毎日ずっと読んでいるのを、人々は見ていました。しかし、脅しと政治的な根回しによってこの土地は売られてしまいました。
ここは韓国教会の不動産の価値からすると最大の資産でした。一度大きいものが売られるとどうなるでしょうか?小さいものがどんどん売られてしまいます。月々6百万ドルの清平の維持費と、月々4千万ドルの日本の教会の維持費のためにそれらを売らないといけないのです。
歴史を見ましょう。それは長く続くでしょうか?大きなのを売ればしばらくは持ちこたえるでしょうが、小さなものは多く売らないとお金になりません。すぐになくなってしまいます。お父様が買われたニューヨーカーホテルも99年のリースで。売っているのではありませんよ、などと言っていますが、不動産をやっている人であればそんなことは誰でもわかることです。99年後に取り戻すことなどできません。売っているのです。彼らは、人々は実際に相当なバカだと思っています。お父様の血の滲んだ資産と基盤を売る説明が馬鹿げています。もちろんリーダー達は「韓お母様がそう命令された」、「もちろん韓お母様が大きなサラリーと大きなコミッッションもくれると言っていますが私たちはそうしたくはなかったんです」、「そのために夜も寝ることができません」などと情けない顔をして言っています。「新しいメルセデス、いいですねー」と言うと、「ああ、私の娘がどうしても車が必要だったんですよ。」(笑)
完全な詐欺師です!彼らは一時的なお金を今得るのですが、後でその罰を大きく受けるのです。正直な社会が、あなたが詐欺師だとわかったら彼らはビジネスをしません。もしするとしても、それはあなたから盗み奪い取るためです。お互いに利益を得るような契約はなされません。
デモをしている人たちは、天一国市民として徹夜祈祷をし、訓読会をしてみ言を読み、できる全てのことをなしています。面白いことですが、独裁者、全体主義者はいつもこのような人たちを小さいものであるように感じさせようとしています。「正直者のふりをして!あなた達がそのビジネスを立ち上げたわけではないでしょう!その道を造ったわけでもないでしょう!その基盤も造りませんでしたよね!他の誰かがあなたのためにやったことです!」実際はあなたが造ったのです。「あなたがあの家を造ったのではない!他の人が木を切った!私がやったんです。」独裁者、全体主義者はいつも正直な独創的な創造的な自由な起業家をバカにします。決して独占者、大きな会社、大きな政府と競うことはできないと思わせます。どうしてでしょうか?それは彼らがその小さな人たちを最も恐れているからです。
小さい人たちが神の側に立つ時、たった一人であったとしても,神と共にいるのが多数派です。私がここに来た時は国進様と二人だけでしたが、私が多数派でした。家庭連合のリーダー達はすでに敗北していました。次の世代の王権を売り飛ばしてしまったのです。私たちは彼らの植民地支配政策に同調しなかったのです。
(デモをした)お父様のために立ち上がるこの素晴らしい人々に神の祝福があらんことを。誇りと忠誠心を持つ本物の男と女達です。自らよりも偉大なもののために生きる彼らは忘れられることはありません。難しい時に立ち上がる人々は忘れられないのです。素晴らしい韓国の、日本の女性が立っています。
アジアはグループ意識の強い社会です。彼女達はひどく迫害されるのです。西洋社会で迫害がひどいと思うかも知れませんが、例えば「自分は亨進様が正しい」というとギャーギャー言われますし、幾つかの文句をぶつけるメールが来るかもしれません。そのくらいですが、韓国や日本ではあなたの母親とかおばあちゃんにまで「とばっちり」がきます。おばさんとか全員でかかってきます。360度全てにおいてプレッシャーをかけてきます。あなたは親不孝者!恥さらし者! おばさん、彼女がああいうことをやってるなんて信じられますか?おばあちゃんに言って、別なおばあちゃんにも言って!親戚に言って!そして毎日変わりばんこで電話をしてきます。アメリカでは簡単過ぎます。へっちゃらでしょう。アジアの人は何言っているかわかりますね。
この若い人といる、みやじまさん、韓国の姉妹と祝福を受けた素晴らしい人です。聖霊が彼の娘に触れて目覚めさせても、彼は抵抗して日本人としてこのようにしなければならないと言い、頑固にビデオをみようとはしませんでした。娘は「お父さん、お願いです!ビデオを見てください!」それで彼は、テイッシュボックスとかポテトチップとかそろえてずっとビデオを見ました。(笑い)そして別な方向に立ち上がったのです。「オーマイロード!」と言って。


ルカによる福音書第7章 21 そのとき、イエスはさまざまの病苦と悪霊とに悩む人々をいやし、また多くの盲人を見えるようにしておられたが、 22 答えて言われた、「行って、あなたがたが見聞きしたことを、ヨハネに報告しなさい。盲人は見え、足なえは歩き、らい病人はきよまり、耳しいは聞え、死人は生きかえり、貧しい人々は福音を聞かされている。 23 わたしにつまずかない者は、さいわいである」。 24 ヨハネの使が行ってしまうと、イエスはヨハネのことを群衆に語りはじめられた、「あなたがたは、何を見に荒野に出てきたのか。風に揺らぐ葦であるか。 25 では、何を見に出てきたのか。柔らかい着物をまとった人か。きらびやかに着かざって、ぜいたくに暮している人々なら、宮殿にいる。 26 では、何を見に出てきたのか。預言者か。そうだ、あなたがたに言うが、預言者以上の者である。 27 『見よ、わたしは使をあなたの先につかわし、あなたの前に、道を整えさせるであろう』と書いてあるのは、この人のことである。 28 あなたがたに言っておく。女の産んだ者の中で、ヨハネより大きい人物はいない。しかし、神の国で最も小さい者も、彼よりは大きい。

 

イエス様が洗礼ヨハネに話している箇所です。ルカによる福音書第7章27節「見よ 私は使(つかい)をあなたの先につかわし、あなたの前に 道を整えさせるであろう」と書いてあるのは この人のことである。あなた方に言っておく。女の産んだ者の中で、ヨハネより大きい人物はいない。しかし 神の国で最も小さい者も、彼よりは大きい。
何故だかわかりますか?なぜなら、神の王国においてヨハネは神の王国を起こす人について話していますが、しかし神の王国の市民は王であり、王国のプリーストです。王達の王があり、王達の王の血統があり、その根があります。彼らの相続する霊的ルーツがあります。市民がルーラー、治める者であり、政治家達はサーバント、仕える者達です。王と王妃の前に。市民達自身が領土を死をもいとわず闘い守り抜く権利。
天一国において王は王としての道の権利があります。最も小さい市民でさえもヨハネよりも偉大です。ヨハネは王国について話しましたが、彼は王国の王ではないからです。わあ!今私は、聖霊を強く感じました!
しかし皆さん、アメリカを見てください。(スクリーンのヒラリーの写真)わあ!2016年ヒラリーは牢獄へ!とあります。いいですか? この女性は100%ギャングスターです。彼女は国際法をEメールスキャンダルで破りました。彼女は中東との関係を破壊しました。恐ろしい恐ろしいギャングスターです。彼女は女性達の味方と主張しています。彼女は女性達を保護していると言いますが、しかし彼女の夫は19人以上に及ぶ女性達をレイプしている記録があります。彼女は彼女のそのような夫によって良い仕事をしていますね?そうですか?彼女は真にフェミニストです。カター、サウジアラビア、外国の政府の基金によって設立された組織がビル・ヒラリークリントンファンデーションです。何億ドルという講演費。
今週驚くような事が起こりましたね。信じられますか?何が起こったか見てみましょう。私はバーニイを支援していませんが、彼は社会主義者、オープンソシアリストです。しかし、彼は多くの州で勝利していましたが、民主党はバーニイの勝利を盗んでいました。本当なら彼バーニイがノミネートされるはずの人でした。バーニイから奪い、そして彼女ヒラリーに与えたのです。とてもこれは馬鹿げています。それでも民主党だと主張しています。大っぴらにカルフォルニア州やほとんどの州の勝利を得た彼、バーニイから奪ったのですから。実際彼がノミネート者となるはずでした。しかしながらこの様な分裂が民主党の中であり、何が起こったかというと、バーニイ支持者達、2000名、もしくは1900名以上の人達が席を立ち去りました。見てください。これらの空席を!(スクリーンの写真を見ながら)しかしメディアの人達は取り立てませんでした。そして会場の電気が消された後、少しして再び点灯された時には、空席に新しい人達が座って埋まっていました。何人かの民主党の人達が、書いているなかで「投票のあと、もしバーニイのサインをどかさないと逮捕すると言われた為立ち去ったと。」彼らが初日の民主党大会で女性代表リーダーに対してブーイングしているのを見ましたか?サーカスの様でした。彼女が「ヒラリークリントンが民主党の候補者です」と言った時、一斉にブーイングが起こりました。そして「バーニイ、バーニイ!」「ヒラリーを閉じ込めろ!閉じ込めろ!」と。それは民主党の大会の中でです。もちろん一体化のように見せかけて。それは幻影です。彼らはなにをやろうとしていますか?政府のサイズを増加しようとしています。お父様は共和党のブッシュ達に対してもイラクを攻撃、戦争してはならない、聞き従いなさいと。多くの罪のない人々、イラクの人々のオイルでビリオンダラーを得ました。お父様の平和メッセージの中にもあるように、もしアメリカがイラク戦争をやれば揺さぶられてしまうと。彼らはお父様の言う事を聞きませんでした。完全にハイジャックも同様です。
もちろんトランプはアウトサイダーです。そしてサウジアラビアもメディアもトランプをとても嫌っています。もちろんそれは良いサイン、偉大なしるしです。
(スクリーンを見ながら)これDMC、民主党大会の外で起こった内容です。これらのバーニイ支持者の人々が旗に火をつけ燃やしています。1000人以上の人達が外にいます。ところでここにCNN人達、メディアの人達がいますか?ノー!ゼロです。彼らはフェンス、壁を彼らの回りに作り囲っています。アリーナに!民主党の人達が反対している壁、囲いです。そうです!反対しているにも関わらず、自分達の回りに作っているのです。なぜなら、中に入れたくない人々を入れないで済むからです。壁が上手く活かされているのですね。そしてバーニイが出てきて、今まで彼は自身をアンタイリフォーム、アンタイエスタブリッシュと言いながら、彼バーニイは最も彼が反対していた立場の人、ギャングスターのヒラリーを推薦したのです。今、彼は100%支持しているのです。多分、彼はブラックメールか何かでシークレットに脅かされたのでしょう。そして今彼は「自分はヒラリーを支援する」と。
これは犯罪シンジケートです。これらを見てください。(スクリーンを見ながら) 彼らはコミュニスト、共産主義者のようになりました。しかし彼らは自分達から選挙権を奪い、盗むことなど出来ない、フェアーな民主党、フェアーな選挙過程、我々の選んだ人を立てなければならないと訴えています。アメリカはキチガイじみた完全社会主義へ向おうとしています。1000人以上の人達が外にいるにもかかわらず、しかしクーラーの効いたスターバックスの店の中にいるメディアのリポーターの人がひとりも出てきてバーニイ支持者の人々にインタビューをすることもありませんでした。彼らリポーターはスターバックスの店の中でコーヒーラッテ やマキアトコーヒーを飲むのに忙しく、そこから5フイートだけしか離れていないバーニイ支持者達のうちの1人にインタビューする時間も取らないのですから。
その同じメディアが「オ~!ヒラリーのEメールはロシアのスパイによってハックされた!」「ロシアのスパイがやった!」と主張している。いい加減なものです!痛々しい大きな政治的メディア!ジャーナリズムは本来もう一つの分野におけるパワー、力であるべきです。継続してチエック、明らかにするべきです。ソビエト連邦はそのようにやりました。中国もやります。それは今のアメリカがやらないことです。これは天一国がする事ではありません。
この間とても明るい青年ととても良い議論をしました。彼はもう二年程、無政府自由主義の考えを持っています。無政府主義にも幅が広く、自由主義から政府が完全に管理する共産主義まであります。無政府自由主義はまったく政府を必要としません。政府は武器を所有しますから、武器を持って国民を統治するのではなく、政府が無くて自由な貿易、自由な交流を通して成功したいと主張します。彼と彼の兄弟はその会議に行きましたが、ほとんどの参加者は無神論者です。 彼は天一国の憲法の事を聞いて「そうか、でもそこにも政府が有る」と言いました。まだ若い青年です。そして或る晩、彼は夢の中でイエス様に会いました。イエス様は18歳位の年で、目は青く、髪は茶色でした。彼は「イエス様、こんな所で何をしているのですか?」と尋ね、近づいて行って「一つ質問してもいいですか?」と聞きました。「地上天国は無政府自由主義のようですか?それとも国進様や亨進様の言っている天一国のようですか?」イエス様は答えました。「国進様や亨進様の言っている天一国のようです」 それで彼は「それは確かですか?無政府自由主義のようではないですか?政府は武器を使うし、税金を課すし、盗んでいるようです」と聞きました。これらは典型的な無政府自由主義者の言い訳です。彼はこの様なすごい体験をしたのです。
私は彼に言いました。例えば、仮に世界に一つの州が有るとします。そしてそれは無政府自由主義だとします。実際には不可能ですが、仮に有ると想定します。そこには政府は無くて、自由な交流だけ有るとします。これは思想的には理想的な状態です。一方、天一国の憲法は聖書と神の理想、アダムとエバのエデンの園の理想に基づいています。そこにはアダムとエバと、そして天使長がいます。天使長は本来主人ではなく、アダムとエバの僕です。アダムとエバは本来、国王と女王になるはずでした。天一国の憲法では、政府は国内総生産の10%を超えてはならないと記しています。それはもし超えれば不法なので、全ての部署で一律に削減し、10%内に留めます。政府は最大限国内総生産の10%を超えて大きくなれません。ですから、ある程度の連邦政府の存在を許しています。連邦政府が必要な場合が有ります。例えば、国が侵略を受けて、戦争をしている時です。国家的軍隊や警察が無いので、自衛兵や人民兵だけです。ですから、戦争時にはそれらを組織して軍隊とする必要があります。
二番目には独占禁止法が必要です。人間の性質として、政治家を買って法律に影響を与え、独占を試みるからです。権力の独占のないように法が必要です。天一国の憲法では毎回10年ごとに法の期限が切れます。毎年10%の法律の期限が切れます。ですから、もし誰かがある政治家に大金を投資しても10年後には無意味になります。かなりしっかりしたコストベースの分析が必要でしょう。
私は彼に聞きました。「純粋な無政府自由主義の国はどの位続くだろうか?」無政府でただ人の交流だけで、歴史的な人間の性質を考慮してみると、必ずと言っていい程社会主義や共産主義に移行する。男性と女性の投票の特徴を見てみると、女性は必ず大きな政府の傾向に投票する。例えば、福祉拡大や援助の必要な人へのサポートに賛成する。全ての女性を取り除かない限りは(そんな事が出来ますか?)、母性に依って女性は社会主義の方向に投票します。女性は共有し、共同でやります。統計的にも判ります。男性もその傾向は有りますが低い数字です。人間の性質からして、社会主義や連邦主義や共産主義に徐々に移行していくパターンから逃れることは出来ません。自由な意思を持っている人間は時々悪を選択します。ですから、無政府自由主義の状態で如何にして人々が社会主義的に小さい政府を作ろうとする試みを防ぐ事が出来るだろうか?人は小さいヒッピー的な共産主義の社会を作ろうとするだろうが、どうやってそれを防ぐのだ?または、小さい社会で誰かを選択し、兵を用意し、その影響を持ってもっと大きな政府を作ろうとするだろうが、それをどうやって防ぐのだろうか?無政府自由主義の状態で、それに反対する人達をどうやって止める事が出来るだろうか?それは不可能です。人間の性質を止める事は出来ません。
天一国の憲法はその点を取り上げています。天使長は必要ですが、僕としてであって、主人としてではありません。アダムとエバが王と女王で、市民が王と女王です。彼らが統治し、所有します。政府ではありません。市民が警察であり、軍隊です。確立された軍隊ではありません。人間の性質として、拡大しようとしても、憲法として、GDPの10%を超える事は許されません。それ以上、人々のお金の盗む事は出来ません。そしてずっと前のアメリカの様に、所得税も有りません。VAT税も有りません。VAT税は利益に課される税です。利益を政府にあげて、政府が税を差し引いて返します。利益を天使長にあげて、祝福してもらい、少なくなっても、感謝して受け取るような考えられない事です。幾分盗まれているようなものです。天一国ではVAT税はありません。利益を聖書にある如くに扱います。利益は 個人や代々を通して保存出来ます。
消費税は、権力を駆使して無防備な人から公的にお金を強いて取ります。権力を使い、盗んでいるようなものです。では消費税は盗みでしょうか?違います。天一国では市民が土地を所有します。アメリカ合衆国政府は国土の50%から60%を所有しています。とんでもない事です。市民が所有すべきです。なかには、市民が所有すればその土地は破壊されてしまうと言う人がいます。バカげた話です。私の所にロブスターが安価で配達されました。綺麗な場所でゴミ一つ有りません。国立公園でそんな事が有るでしょうか?有りえません。市民が土地を所有する時、それはお客様中心の心構えが有るので、ケアーがされます。所得につながっているからです。市民が土地を所有して何かを売る時、5%の税を払い、もし戦争になった場合はそのお金をもとに国を保護します。個人の土地所有に基づいて、そのような税を払いますが、所得税やVAT税は有りません。私たちが労働の収穫を保護します。私たちが王様で、神様が創造された万物を主管します。神様の王国を理解する時、これが神の王国の力です。イエス様は神の国の到来を宣教しなさいと言われました。神の王国の力は、興奮と共に、将来に起こりうるビジョンも生み出します。
終末の時に、サタンの統治は強くなるけれども、強くなればなる程弱くなります。何故なら、強くなればなる程、その姿がスポットライトに現れ、あから様になるからです。悪は一番強い時が弱い時です。神の人々が立ち上がり、適切な立場に立つ時、神の王様と女王として、ここは主権国家である事を宣誓します。罪と恥に打たれて、または傲慢でそれを言うのでしょうか? いいえ。
私たちは主権国家の王様と女王、神の国の王様と女王です。それが私たちです。そして私たちはその権利を授けてくださる王様の中の王様に連結されているのです。これは傲慢さではありません。相続です。真に神様と世界の王国を相続する人々が立ち上がって、我々が神様の相続者で、天使長ではないから、サタンよ、引き下がれと言います。それを言う時、足でキックをして、気合をいれるのです、ちょっとした柔術を知っているから。


天聖経 1196 私たちは今、王政を復帰する時期に入っています。将来、全ての国民が信じると言う事は必要無くなるでしょう。一つの国の大統領が、憲法を原理に基づく様に修正すれば、すぐにその国が復帰されるのが、可能になります。

 

アーメン、アージュ。神様と来たる神の王国に栄光を捧げましょう。善なる精神と勇気と信仰を持ちましょう。敵を追い詰めるような方向に向けて、私たちは 言い表せない程の歓喜にあふれながら、神様の王国とその向こうを見つめています。神を讃えましょう。

 

み言は「サンクチュアリNEWS」から引用させていただきました。

※ サンクチュアリNEWS:https://nqj17437.wordpress.com/