真のお父様のみ言

 

大分聖殿で制作している真のお父様のみ言を御紹介します。

御希望のものがありましたら、大分聖殿から発送させていただきます。

大分聖殿に連絡していただくか、管理人宛にご連絡下さい。

 

 

 

イエス様の真実

 

A5判 309ページ

真のお父様は、1950年代にイエス様に関する多くのみ言を語られています

奥深いイエス様の心情を理解され、解放されておられるお父様の心情圏を知ることがとても重要だと感じます。



 

天国の鍵

 

A5判 318ページ

1976年10月4日、天勝日を宣布されたお父様は「家庭教会の摂理」を私たちに伝授して下さいました。その内容を具体的に語られているみ言を集めています。まず知ることで道が開けてきます。



 

家庭教会プログラム

 

A5判 94ページ

み言集「天国の鍵」をわかりやすく12項目に分類し整理した冊子です。家庭教会実践のためのお父様の指針をはっきりと理解することができます。



 

氏族的メシヤの任務

 

A5判 342ページ

1990年代お父様は、氏族的メシヤの重要なみ言を多く語られております。子女としての責任である氏族的メシヤを勝利するために、私たちにとって必要で重要なみ言です。



 

いのちの種

 

A5判 51ページ

伝道ための配布用のみ言として準備しました。み言は万民のものです。氏族や新規の方に核心的み言を紹介するための冊子です。



 

メシヤと我々

 

A5判 406ページ

お父様が1972年来日された時に日本語で語られたみ言です。日本人に必要で根本的なみ言です。