鉄の杖の王国

 

ここにご紹介する内容は、二代王亨進様が2017年の年末から2018年に語られた「鉄の杖の王国」のみ言をテーマごとにピックアップしてまとめたものです。

最小限の時間で、効率的に鉄の杖の王国のみ言を学べる教材を目指しています。

2022年という限界線が迫りつつある今、み言を深く理解し、私達ミクロの働きかけによってマクロを変え、神の国の実現してまいりましょう。

 

--- A4サイズ ---

ダウンロード
鉄の杖の王国
Rev. 01
鉄の杖の王国_Rev01.pdf
PDFファイル 4.2 MB

--- A5サイズ ---

ダウンロード
鉄の杖の王国
Rev.01
王国のみ言_Rev02(A5).pdf
PDFファイル 3.4 MB

 

 

製本していただいた A5 サイズの冊子もあります。ご希望の方は 大分聖殿 までお問い合わせ下さい。

 


 

下のウィンドウでは、直接PDFファイルを見ていただけます。(850x1150)

 

み言は「サンクチュアリNEWS」や「真のお父様に帰ろう!『三代王権・こころのサンクチュアリ教会』」から引用させていただきました。心から御礼申し上げます。

一部、米国サンクチュアリ教会が提供している説教の文字起こし資料を参考にしています。

  

※ サンクチュアリNEWS:https://nqj17437.wordpress.com/

※ 真のお父様に帰ろう!『三代王権・こころのサンクチュアリ教会』:

http://h2fanclub.blogspot.com/

 

 

この資料は随時更新していきますが、最新のファイルは上のリンクからいつでも自由にダウンロードしていただけます。

こちらにお断りしていただく必要はありませんので、自由に御活用下さい。