真の父母の使命


一九八〇年四月二〇日

ワールドミッションセンター


私は最初の三次七年路程の完成を宣言します。それだけで偉大な勝利です。二度目の三次七年路程の出発を宣言しました。そこにおいて、私たちの生涯の期間中に全人類の再編成が行われます。ですからあなた方は、愛の伝統をあなた方の基準において成就し、完成させる必要があります。そのためにあるのがホーム・チャーチです。ホーム・チャーチは、氏族のメシヤとなり、愛の伝統を実践するためのものです。あなた方は新しいメートル原器のようなものです。ですから、あなた方はいつも複製されます。出て行き、ホーム・チャーチの複製をつくるのです。あなた方のホーム・チャーチの三六〇軒の複製。それはあなた方の仕事です。わかりますか。
ホーム・チャーチがなかったならば、あなた方はきっと後悔します。あなた方は不幸です。あなた方は愛の伝統を必要としますか。(はい)。では、それを行いなさい。あなた方が本当に愛のある人間であるならば、本当に神の愛を相続したならば、真の父母を愛する人になることができます。あなた方は真の父母を愛する分だけ、ホーム・チャーチを愛することができます。ですから、あなた方が真の父母を愛する分だけ、他の人々もあなた方を愛するようになります。その関係は複製されるのです。従って真の父母の伝統は、あなた方の家庭にも成就されるでしょう。そして必ずや神の住む場所となります。将来、統一教会という名前は必要なくなるでしょう。あなた方が伝統を相続するのです。この道を通らなければ、誰も天国に入ることはできません。あなた方は天国の愛の博物館に入りたいと思うでしょう。その基準を合格したいと思うでしょう。そのテストの場所がホーム・チャーチです。
私はこの事実、この事実を知ったので、この秘密を知ったので、私をとめることのできるものは何もないのです。さあ、私たちは進みましょう。すべてを成し遂げましょう。あなた方に神の祝福がありますように。