新しい動画をいただきました。二代王の誕生パーティーです。是非、ご覧下さい。

🎇セカンドキング バースデイ ハイライト ビデオ

文章で読みたい方はこちらからダウンロードしていただけます。


 

基元節においてエルダーさんが語られた内容の動画をいただきました。是非、ご覧下さい。

♛基元節을 天曆八月四日에 記念

 

天宙完成祝福聖婚式の三周年を9月20日に控え、2017年の動画をいただきました。

2017年天宙完成祝福聖婚式

 

二代王:

サランイ マヌシン ハナニム アボジ。感謝、感謝、感謝致します。

アボジの驚くべき恩寵(おんちょう)、恩恵、恩賜(おんし)により私達が再び真の母を探しました。アボジの苦痛に満ちた路程と痛苦で胸がはり裂けるほどの歴史の中で、アボジが遠い荒野、準備されたところに送られた一人の女性がいたのです。

太初(たいしょ)、草創期からあなたに侍り、第一弟子として最後の瞬間まで、あなたを信じ愛し、絶対信仰、絶対愛、絶対服従の道を歩まれた、一人の女性を送られたのです。

人間の選択ではなく、この若い処女の思いの中にある選択ではなく、天の大いなる恩賜と天の選択権によって送って下さった十二の星の冕旒冠(べんりゅうかん)を冠(かぶ)っている処女を、アボジ、探して下さり心から感謝致します。

ヨハネの黙示録のハナニムの御言葉の中で、2000年、聖徒達が待ち望んだこの日、あなたが太陽を着て陽を着て月の上に立っている女性。9カ月の間に万国を治める鐵杖の男子を保護し、その王権を保護する処女。鷲(わし)の翼に乗って準備された所に、荒野に入っていくその女性。アボジ ハナニム。その毒蛇サタンが攻撃して殺そうとする女性。アボジ、その驚くべき役事の中で処女星座の誕生と遭う驚くべき役事。

天が下さった運命と使命により送られた康賢實(カンヒョンシル)女史が今日(きょう)、この日、天宙クリストの新婦として、あなたに絶対服従して愛し信じるチャムオモニとして登極(とうきょく)、上がられる事になりました。

アボジの大きな天の役事の中で、私達が従順し、不足であった私達でしたが、あなたの驚くべき聖霊の役事によって、全ての選択された真の聖徒達と信仰を持つ子女達が、アボジの権限圏に帰り、説明もできない逼迫(ひっぱく)と冒涜の中において、あなたをつかんで、あなたの三代王権を保護する天一国の百姓(ペクソン)の中で、その宗族(そうぞく)、天一国の百姓(ペクソン)達が二代王と三代王権と萬王(ばんおう)の王アボジに侍り王冠を冠(かぶ)りながら、ここ天の中心的聖殿に、全ての天一国の王と王妃達が集っております。

あなたの聖なる壇上の宝座(ほうざ)の前に、すべての天一国宗族(そうぞく)の王と王妃達が冕旒冠(べんりゅうかん)を捧げながら敬拝を捧げ、この日、天宙完成聖婚式を祝賀いたします。

エバが堕落によって空けてしまったエバの位置と立場が、今やこの日から再び満たされるようになりました。

今から真なるアダムと真なるエバと真なる血統で繋(つな)がれるアベルとカインが一つとなり四位基台を完成させ、萬国をハナニムの王権と天一国憲法と鐵杖(てつじょう)でサタン悪魔の歴史と王国達を滅亡させる今日のこの日でございます。

アボジ、この驚くべき恩賜(おんし)のなかで、これからはサタンとサタンの勢力達があなたの真なる完成級の真なる新婦、チャムオモニへの攻撃が始まり、毒蛇が出て来て、私達チャンプモニムの役事を破壊しようとする内容を目前(もくぜん)にして、私達が覚悟をしながらチャンプモニムを守る事ができる天一国、王と王妃達になる事ができるように許諾して下さますように。

アボジの大いなる愛と慈悲と恩恵、恩寵、恩賜の中で、私達が天宙的歴史転換点に参席し、あなたと共に永遠に、天に成されるように地にも成される、天一国を迎える事ができる私達となりますよう許諾して下さいませ。

心から心から感謝を捧げ、心からアボジ、心から祝賀致します。

アボジ、心から感謝、感謝、また感謝捧げながら祝福の中心の家庭文亨進三大王権の名によって報告お捧げ致します。我主(アジュ)、我主、我主。

 

ティム エルダ-本部長:

チャムオモニムが誕生する瞬間です。今、エバの堕落以後、六千年ぶりに初めて真なるエバがこの世に現れました。感謝致します。アボジ、感謝致します。アボジ、感謝致します。六千年間ご苦労して来られたハナニム、感謝致します。感謝します。感謝します。

本来、韓鶴子(ハンハクジャ)女史のいろいろな犯罪の中で最も悪なるものは、アボジの血統を否定し、アボジの血統の前に屈服しなかったという犯罪です。

二代王の前に韓鶴子が敬拝しなければならなかったのに、それが出来なかった事が、エバ以後の最も大きな犯罪でした。

今、康賢實(カンヒョンシル)チャムオモニが、その敬拝を行われます。信俊(シンジュン)三代王も出て来られて、一緒に敬拝をお受けになって下さい。

康賢實チャムオモニム、敬拝。直れ。

康賢實チャムオモニムが今から、チャムオモニムの席に上がられ、王座に座られます。

王座にお座りになるときに、盛大な拍手をお願いします。

 

新しい動画をいただきました。是非、ご覧下さい。

✛信仰の防牌(ぼうはい=盾)

 

新しい動画をいただきました。是非、ご覧下さい。

🤼‍♀️二代王「發展(発展),發展,發展」2020.9.9

 

天地人真の父母様天宙聖和8周年記念行事での動画をいただきました。是非、ご覧下さい。

💐「天地人참父母任 天宙聖和八周年 記念行事」

(動画を作って下さる キム・フジオさんから以下のメッセージをいただきました)

「聖和節」は先々週ティム エルダー本部長が使われた言葉で、行事当日にはティム エルダー本部長は、「聖和節」とは言わず、「天地人참父母任 天宙聖和八周年 記念行事」と言われました。それが正式名称です。つまり、去年の「真の御父様天宙聖和 7周年 記念行事 」が、今年は「真の父母様天宙聖和 8周年 記念行事 」となりました。

 

💐七一節과 七八節 記念行事

 

🐡「趣味産業を通し神に榮光を」

 

📝共和党集会における二代王の祈禱

 

👑國進兄(クッチンヒョン)に靈界役事

 

♔二代王「寝てたらだめだ」2020.8.19

 

🗽トランプジュニアが選挙に出れば勝つだろう

 

二代王「大統領王家長男と出会う摂理的瞬間」2019.5.1

 

🗽トランプ二世といっしょに(With Donnie Junior)

 

👑プレイズ ゴッド オールマイティ(Praise God Almighty)

 

🔫トランプ大統領を暗殺しようとしている

 

🎆鐵杖(てつじょう)祝祭は戦争の場

 

✎このメッセージを全祝福家庭に送れ